So-net無料ブログ作成
検索選択

今度の土日は 『 シクロクロス東京 』 ですね [自転車イベント関連など]

2月11~12日は、シクロクロス東京(お台場海浜公園)ですね。

もちろん、今年も2日間観戦してきます(o゚◇゚)ノあぃ

シクロクロス東京
http://www.cyclocrosstokyo.com/

たしか一昨々年は大雪で、東京から松本の自宅まで16時間かかったなぁ
帰りは東京から諏訪まで高速道路は通行止めだし、
下道は車が乗り捨ててあったりパトカーがトラックに追突してたり、
途中コンビニ寄ったら食べ物がお菓子くらいしか残っていなかったり…
なんか、凄かった~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨年は2日目が暑かった。2月だというのに異常に暑かった。
確かニュースでも話題になってたような…
あまりにも暑くて昼食のあと車に戻って軽装に着替えました(A′0`;)=з

なんとも極端で異常気象なのがよくわかるわ~
今年は普通の2月が良いなぁ

そうそう、毎年レースに参戦されている弱虫ペダル作者の渡辺航先生も、
12日のエンデューロレースに参戦します。
チャリティーサコッシュサイン会なんかも予定してるそうですよ。
毎年長い列になってます。

「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱
http://ameblo.jp/pedaru-rurumo-seihuku/


東京に遊びに行こうかなと思っている方、土日暇を持て余してる方、
ぜひお台場海浜公園でシクロクロスを観戦してみませんか?
入場料や観戦料は必要ありません。
自転車レースって一瞬しか選手見れないじゃんって思っている方、
シクロクロスは決められたコースを周回する障害物レースです。
ルールなど知らなくても十分楽しめますよ☆^(o≧▽゚)oニパッ


昨年のお台場海浜公園より

20160213 tokyocross2.jpg

20160213 tokyocross3.jpg

20160213 tokyocross7.JPG

20160214 tokyocross10.JPG

20160214 tokyocross11.JPG


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★



nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 50

コメント 6

夏炉冬扇

天気がいいといいですね。
by 夏炉冬扇 (2017-02-04 18:27) 

とし@黒猫

コメントをありがとうございました。
恵方巻きは、単に、食材数を増やして、ありがたみを増してるのではないでしょうか。
原価をあげるだけで、ご利益は同じと思います。
by とし@黒猫 (2017-02-05 01:03) 

gon

今年は今のところお天気は大丈夫そうですね(^^)/*
by gon (2017-02-05 15:59) 

hayazou2002

こんばんは
来週はハーフマラソンに065参加の予定で
残念ながら渡辺先生に会えません。
晴れるといいですね。
by hayazou2002 (2017-02-05 17:20) 

oko

いよいよ今週末ですか・・・
って私は行きませんが・・・
by oko (2017-02-06 08:17) 

みーはー熊

今年は いかがでしたでしょうか?
西の方は かなりの雪や風が強いようですけど。
お風邪など引かれませんように。
by みーはー熊 (2017-02-11 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る