So-net無料ブログ作成
検索選択

巻ちゃんに続いて坂道くん写真フレーム [自転車イベント関連など]

弱虫ペダルスゴロクで、巻ちゃんに続いて坂道くんの写真フレームです。
今まではメールやLINE、待受などに使えるイラストだったんですが、
ここへ来て立て続けに写真フレームをGETです。
4月26日にサービス終了となるので、それまで楽しまなくちゃ(o゚◇゚)ノあぃ

で、バイクランチの写真合わせてみました。
写りがボヤッとしているのは気にしないでね(^_^;

てか、右下のイラスト…なぜラーメン…

149123sakamitikun1.png


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 6

夏炉冬扇

一番乗り!
by 夏炉冬扇 (2017-04-09 18:31) 

hanamura

新規は無理でも、既存のユーザーはOK牧場!?
なのですねぇ~。
少年マンガの予定調和(?)キャラ!?
パネェなぁ~!
by hanamura (2017-04-09 19:16) 

夏炉冬扇

ゴボウの葉っぱ、小さい時しか食べられません。
苦味少々。大人の味かも。
by 夏炉冬扇 (2017-04-10 21:02) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
一番乗り、おめでとうございます~^^
by ぜろこ (2017-04-16 14:21) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
そうなんですよ~
おかげさまで^^
このあとまたまたフレームゲットしてるんですよ。
ここへきて大盤振る舞いですよ。
赤い豆粒くんと福ちゃんしか信じない細目くんです(^^)
by ぜろこ (2017-04-16 14:27) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
苦味のあるものって天ぷらとか美味しいですよね^^
ゴボウの葉っぱ…食べてみたいな。
by ぜろこ (2017-04-16 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る