So-net無料ブログ作成
検索選択
Harbot ブログトップ
前の10件 | -

いつのまにか・・・ [Harbot]

いつのまにか、HarbotClockが消えてた。

うそ・・・(@@;

淋しかったので、サイドバーにハボのgifアニメ載せました。
著作権云々で怒られるかな〜
少しの間でいいから、許してぇ(m。_。)m オネガイシマス

それにしても、キャプチャ数が少なかったから動きが粗いですね[たらーっ(汗)]

buumeran-ani.gif

自分が投げたブーメランの後を追いかけてっちゃうんですよ。
可愛かったな〜[黒ハート]

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

懐かし~!可愛かったなぁ(∩.∩) [Harbot]

ずーっと以前に記事にしたら、著作権のことで注意を受けちゃったgifアニメ(^^ゞ
他にも載せている方がいらっしゃるようだから、今なら大丈夫なのかしら?

ブーメランの後をついていっちゃったりして・・・(=^0^=)
ゼロコ、可愛かったな~[黒ハート]

buumeran-ani.gif

今考えると、もっとたくさんキャプチャーしておけば、
流れるような動きになったのに・・・(・-・)(。_。)ウンウン

それにしても、すっごく粗さが目立ちますね。
お恥ずかしい[たらーっ(汗)]


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

キリ番おめでとう(∩.∩) [Harbot]

先日、kantyo_7さんにゼロコ(ハーボット)のキリ番を踏んでいただきました。
ゼロコにとって、最後のキリ番でした。
kantyo_7さん、踏んでいただきありがとうございました。
キリ番プレートを作りましたので、どうぞお受け取りください。

kiriban-39200.gif

これからも、よろしくお願いしますね(^^)



タグ:Harbot キリ番
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

また会える日まで元気でね [Harbot]

本当はいろいろ書きたいのですが、だらだらと長くなってしまいそうなので、
その代わりにゼロコが旅立つまでの一部始終を。

午後3時5分前(午後2:55)
お出かけしたまま居なくなっちゃうのかな?
せめて最後に顔を見せて。
5hunmae080731.PNG

午後3時3分頃
お散歩から戻ってきました。
3時過ぎてるし、このままここに居てくれるんじゃ・・・と、思った瞬間。
osanpoowari080731.PNG

いつものようにブーメランで遊び始めました。
カウンター、最後の数字39268。
3時10分が過ぎ・・・15分が過ぎ・・・
asobu080731.PNG

3時17分頃
そっかぁ・・・そうだよね・・・
omatikudasai080731.PNG

そして・・・
syuuryou080731.PNG

ゼロコ・・・みんなと仲良くね。
そして、いつかまた会えるといいね。
それまで元気でね(;_q))クスン
nice!(12)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

お別れ天体観測会に参加しました [Harbot]

昨夜、熊ねーさんのところで天体観測会がありました。

いつもながらアクティブなきよ丸ちゃんと、
綺麗な星たちに癒されたひとときでした。

tentaikansoku080730-02.GIF tentaikansoku080730-03.GIF

きよ丸ちゃん、大役ご苦労様でした。
熊ねーさん、想い出に残る素敵な企画を
本当に本当にありがとうございました(^^)


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

キリ番おめでとう(∩.∩)。。。他 [Harbot]

先日、mam♪さんにゼロコのキリ番を踏んでいただきました。
最近は自爆が多かったので、とっても嬉しかったです。
キリ番プレートを作りましたので、どうぞお受け取りください(^^)
kiriban-39000.gif
Harbotも、あと一日ですね。
一斉にいなくなってしまうと思うと、なんともいえない気持ちになります(..)
いけない、いけない。
明るく見送ってあげなくちゃね(・-・)(。_。)ウンウン

今夜、22:00~22:15。
熊ねーさんのところで行われる天体観測会。
今まで以上にたくさんの星が輝くといいな[ぴかぴか(新しい)]




タグ:Harbot キリ番
nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

マイ番ありがとうございます(^^) [Harbot]

熊ねーさんのところで、きよ丸ちゃんのマイ番を踏みました~

でも、ちょっとだけよそ見をしていたので、
最初のほうをキャプチャできませんでした。
きよ丸ちゃん(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

mihara-01.GIF
mihara-02.GIF
mihara-03.GIF mihara-04.GIF mihara-05.GIF
mihara-06.GIF

熊ねーさん、きよ丸ちゃん、素敵なイベントありがとうございました。
こうしたイベントを見られるのも、あとわずかですね。
気合いを入れて、キリ番やマイ番を踏みたいですヽ(*^。^*)ノ

nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

天体観測会に参加しました~♪ [Harbot]

昨夜(5日)は、ハーボット写真館で天体観測会がありました。

dayanちゃん、ぷう太ちゃん、きよ丸ちゃんが、
私たちをもてなしてくれました。

tentai080705.GIF

綺麗な星がたくさん出ていて、離れがたかったです(^^)


さて、さかのぼること数時間前。

ハーボット写真館を覗いてみると・・・

syasinkan-01.GIF 

syasinkan-02.GIF

syasinkan-03.GIF

syasinkan-04.GIF

syasinkan-05.GIF

syasinkan-06.GIF

syasinkan-07.GIF

みんなで仲良くおでかけしちゃいました。
どこへいったのかな?
性格はそれぞれでも、楽しむことには意見が合うんでしょうね。
きっと、楽しい時間をすごしたんでしょうね(^^)
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

じょうずにできるかな? [Harbot]

主人のところにいる、サンダルマンくんを紹介します(^^)

「矢印」上手に作れるかな?
yajirusi-1.GIF 
yajirusi-2.GIF
yajirusi-3.GIF
yajirusi-4.GIF
こんなに可愛いのに、今月末までなんて・・・(ノヘ;)シクシク..

nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

マイ番おめでとう(^^) [Harbot]

mam♪さんに、ゼロコのマイ番を踏んでいただきました。
ありがとうございます[るんるん]

プレートを作りましたので、よろしかったらお受け取りください。

maiban-37390.gif

Harbotも、残りあと1ヶ月ですね。
これからも、たくさん設定していこうと思っているので、
是非また踏んでくださいね(^^)

タグ:Harbot マイ番
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot
前の10件 | - Harbot ブログトップ
メッセージを送る